4月上旬に3泊4日で沖縄本島へ行ってきましたやしの木

 

最低4泊はしたかったけど、仕事や学校の都合で、3泊4日の旅となりました。

 

珍道中ばかりの我が家ですが、今回はハプニングも起きず、

無事に帰ってきました照れ

 

まぁ、2度ほど忘れ物をしかけましたが、すぐに気づき、セーフ笑い泣き

 

スケジュール

 

  金曜日

 

伊丹空港から那覇空港へ飛行機

 

美栄橋駅前にあるホテルストレータ那覇にチェックイン

 

小禄駅前のイオンでお土産を買って、フードコートで夜ご飯たこ焼き

 

  土曜日

 

ホテルで朝食を食べ、チェックアウト後、歩いて国際通りへ足

 

レンタカーを借りて、次のホテル、オクマ プライベートビーチ&リゾート

 

途中、キングタコス 喜友名店でランチ

 

チェックイン後、ホテルを散策して、レストランで夕食ステーキ

  日曜日

 

朝食後、子どもたちはプールへ波

 

ビリヤード×サッカーの「ビリッカー」というゲームを楽しむ

 

部屋でのんびりパンダ

 

夕食はクルマで3分ほどの島食材を使ったレストラン、OKuMasaへ。

 

  月曜日

 

朝食後、ビーチでサッカー波

 

チェックアウト後、恩納村にあるお菓子御殿へ

 

那覇空港近くのイーアス沖縄豊崎

 

沖縄のハンバーガー屋A&Wでランチハンバーガー

 

レンタカーを返却して、那覇空港へ

 

那覇空港から伊丹空港へ帰る飛行機

 

 

 

 

本革なのに安い!!旅行の時は少しでも荷物を軽くコンパクトにしたいから、

こんなお財布が最高!!

 

 

 

 
 

 

至れり尽くせりのスーツケース!!ドリンクホルダーとUSBポート付き!!

Sサイズなら機内持ち込みOK!