先月、東京ディズニーランドに2泊3日で行ってきた我が家。

ディズニーシーにも入園しようと思っていたけど、

乗りたいアトラクションがことごとく休止中だったため、

今回はランドだけ行くことにしました。

 

2泊3日で使った金額はこちら下矢印

 

飛行機 6万円

ホテル(2泊) 6.5万円

入園料 2.7万円

プレミアアクセス 0.3万円

食べ歩き 0.6万円

ルアウショー 2.2万円

レストラン(到着日ディナー、最終日朝食、ランチ) 3.2万円

お土産 1.6万円

交通費(タクシー、電車) 1.5万円

その他 0.9万円

 

合計 25.5万円

 

結構使いましたガーン

 

ルアウショー、オチェーアノのランチビュッフェが高額でしたびっくり

2つ合わせて4.5万円ほど。

 

パーク内での4人分のポップコーンなどの食べ歩きも結構しますねガーン

0.6万円

 

あまりモノを買わない我が家ですが、なんだかんだお土産代が

1.6万円

 

 

アウラニでは節約して過ごせていたけれど、同じディズニーでも

東京ディズニーリゾートは節約のしようがないびっくりマーク

 

パーク内に食べ物を持ち込むわけにいかないから、買いますよね?

せっかくならショーを見ようってなりますよね?

ミラコスタに泊まれないけど、ランチぐらいしてみたいよね?

 

(ルアウショーもオチェーアノも運よく前日にキャンセル拾いに成功ドキドキ

 

 

散財したなーという感じです汗うさぎ

でも楽しかったです照れ