Day5


連日、ビーチに行って疲れてきたので、この日は水遊びもできて、大型遊具もある「道の駅ぎのざ 」へ行きました。



行ってみて驚き!

おっきな遊具!!


うちの近所にはないぞ。しかも無料。



次男、大喜び!

地元の子連れがたくさん遊びに来ていました。


大型遊具には、トランポリン、サーキット、滑り台、など、全身を使う遊びがたくさん!


敷地内に水遊びができる場所もあり、そこも地元の人たちで賑わっていました。


ランチできるお店もあるので、1日中遊べる道の駅です。




お昼を食べて、また遊具で遊んだあとは、恩納村にある御菓子御殿へ。


海を見ながらお茶できるカウンター席もあるので、御菓子御殿でアイスやケーキを買って食べるのが我が家の定番。


ホテルへ戻り、プールへ。

毎日遊んでも飽きない子どもたち。


毎晩、夜ごはんはコンビニかスーパーで買ってきて部屋で食べるか、1階のカフェで食べていました。


ちなみにBEB5沖縄瀬良垣では、無料でレンタサイクルしています。

子ども乗せシートはないタイプなので、夫が自転車でコンビニに何度か行っていました。


まぁ、レンタカーあるから車で行けば?って話なんですが、話のネタにレンタサイクルしたみたいです。