今日も蒸し暑い中皆さまお疲れ様でした〜


結構木曜日あたりって疲れが出てきませんか?


正直私はヘロヘロです…チーン

週末お休みの方は一緒に頑張りましょう‼️


同じく頑張っている人がいると思うと心強いです泣



前回の続きを❗️と思っていましたが、チョット面白いことがあったのでお先にそちらをウインク





先日なーちゃんは照れ同級生の男の子と映画を観に行く約束をしていました。

(残念ながら彼氏ではありません笑い泣き)




なーちゃん照れも楽しみにしていたんですが…



前日夜になって38.5℃の熱が‼️ガーン



泣く泣く映画はキャンセルえーん




翌日…



なんと❗️36.4℃の平熱です…

なーちゃんチュー何ともありませんポーン






うーん…

お稲荷さん🦊だな…?🤔





お稲荷さん🦊❗️なーちゃん照れのデートの邪魔しちゃダメですよ‼️





え?キョロキョロ







どんな男もワシは許さん💢🦊

byつぶ吉さんまめ吉さん福さん…







やっぱり…滝汗






大人げないですね…笑い泣き