ブログを書く気になれず

放置気味になってますが

色々進んでます。





〈2人目妊活について〉



通算4回目の移植をしました。

(息子は2回目で授かってます)



同意書に夫のサインを忘れてしまい

危うく移植出来ないところでしたが

柔軟に対応していただき、

なんとか移植できました。



今回は初めて男の先生でした。



この話に出てきた先生です。

診察は何回もありますが

移植してもらったのは初めてでした。


卵を戻し終え

先生が去って行こうとした時

培養士さん?の「戻ってます!」に

再度来た先生。


どうやら移植がうまくいかなかったようで

もう1回戻されました。


エコーが見にくかったりしたら

またにあるそうで…

不安になりましたガーン



その後の診察では

「良い卵だからね!」を連発され

お風呂はシャワーだけにと言われ、

プロゲステロンを打って終了です。


プレマリンは今あるだけ飲んだら

終了して良いとのこと。




現在は

朝と夜にプレマリン1錠を飲んで

ルテウム腟錠入れて

朝昼晩にジェルを塗ってます。



薬忘れずにね!と言われた

移植当日の夜に

ジェル塗り忘れてて

落ち込みましたショボーン


夫がその日仕事終わってから

コロナのワクチン接種したため

息子のお風呂ご飯寝かしつけを

一人でしてたので…


言い訳になってないかチーン


気を付けねば!!





金額  49918円




生理4日目の受診

(残ってた薬を3日目から飲んでた)

金額  748円

ル・エストロジェル

金額  5423円



D15  ホルモン値と内膜チェック受診

金額  7392円

ルテウム腟錠

金額  24585円




計 88060円


前回移植トータル金額  96822円