D21、
今日から基礎体温測定再開しました。
高温ではあるけど低めでした笑い泣き

予定通り来週火曜辺りに生理になってほしいです。





午前中に健康診断がありました。


問診票に素直に
甲状腺の薬を飲んでいると書いたら
問診で根掘り葉掘り訊かれました…。

正直に話すと、おじいちゃん先生に何度も
不妊治療と口に出されてしまいましたガーン

カーテンで仕切ってあるだけの所だったので
会社の人に聞かれたらどうしようと
ヒヤヒヤでしたえーん


おじいちゃん「不妊治療してどのくらいなの?」


お母さん「(病院に通いだしてからは)1年です」


おじいちゃん「焦ることないからね。何先生?」



病院と先生の名前を伝えると、
以前産婦人科に勤めていたというおじいちゃん先生。
今の担当医と面識があるようでした。


おじいちゃん「その先生なら優秀だから大丈夫だよ!」


と、謎の励ましをいただきました笑い泣き






そしてドキドキの受精確認!!




10個採れて、10個受精


7個凍結されました!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安心しました!!!!!!




姉と同じ7個ですおねがい





移植が楽しみですラブラブラブ