難しいビジョン=モヤモヤ→晴れ | ナオミ(kiki_peace) ヨガセラピスト

ナオミ(kiki_peace) ヨガセラピスト

松戸市東松戸/鎌ケ谷市くぬぎ山/都内各地

ヨガ(ヨガセラピー・ベビーとの産後ヨガ・ママのためのヨガ・骨盤調整ヨガ・マタニティヨガ・シニア向けのヨガ・キッズヨガ・陰ヨガ・・・・その他)
のご案内・感想・日頃の育児など

今日はせこせことチラシ作り。


ヨガやアロマや色々な事ですっごくたくさんの利益をあげたいという気持ちはないんです。。。


ただ、ヨガなどで癒される事もあるという事をもっとママや周りの人に知ってもらいたい。そして実際に癒されてほしい・・・





難しい。。。

癒される事があるって知ってもらいたいし癒されてほしいという事は、やっぱり告知したり広告したりしていかないと知られない。。。ショック!

でも職業として収入をしっかり得て、しっかりビジネスプランをたてて。。。という所までは考えていない。。。ショック!




どうしたらいいのか?




でも、確実なのは
ヨガなどで得られる癒しや気づきを
知ってもらいたい!!




まずは、やっぱりチラシとか作って貼ってもらって知ってもらう事が先決なのかなDASH!



なんだか霧が晴れてきた!!晴れ





なんでも前向きにとらえていけるように!

わたしがんばるっっ