11月18日 准くんお誕生日おめでとう!! | Beautiful World

Beautiful World

…君となら世界はこんなに美しい

なぜだか突然21年目のV6にビビっ!と惹かれ、すっかりV6沼にハマりつつあるメンバー世代関西人naoの日記。
いくつになってもワチャワチャな6人が大好きですが、そのきっかけとなった岡田准一さんにわりと寄り目…。

岡田准一さん。
37歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ 

いつもたくさんのHAPPYを与えてくれて本当にアリガトウ。



こんなカッコいい准くんも… 




こんな上目遣いな准ちゃんも… 




こんなキレイな准一くんも… 




こんな色気ダダ漏れな准一さんも… 




こんな笑顔な准ピーも… 



どんなときでもステキに輝く岡田准一さんでいてくれてアリガトウ。





准くんが三成さんを↑そんな風に好きなように、
私も真っ直ぐでひたむきで頑張り屋さんな准くんが大好きです。



先日のザ・プロファイラー井伊直弼の回での名言。


(*゚ー゚) <運は準備している人に来る 

まさに准くんのことだよね。

自分は運がいい、
恵まれてるから今の自分がある、
と准くんはよく言うけれど、
その良い運を引き寄せるだけの日頃の努力や行いや準備があるからこそ。

大好きでもあり、本当に尊敬できる存在です。







37歳な准くんのこの一年もまた良い運とHAPPYに恵まれますように… 

まさに↑三成さまの地元・滋賀から応援しておりますおねがい