22周年☆ | Beautiful World

Beautiful World

…君となら世界はこんなに美しい

なぜだか突然21年目のV6にビビっ!と惹かれ、すっかりV6沼にハマりつつあるメンバー世代関西人naoの日記。
いくつになってもワチャワチャな6人が大好きですが、そのきっかけとなった岡田准一さんにわりと寄り目…。


2017年11月1日

V6デビュー22周年おめでとうございます!! 


いっぱい無茶していつもたくさんのシアワセを届けてくれてありがとう。

最高に楽しかったツアーも終わり、しばらくはまたoneな日々になりそうだけど… 

離れていても 会えなくても… 

心の中に咲き続ける笑顔と、あの最高にハートフルな6人のワチャワチャを思い出しつつ… 

これからも、共に共に…☆ 


 



離れていても 
会えなくても 
僕らはひとつさ 

共に共に歩んでいこう 
Be together 
We are the one 






++++++



と、相変わらずのお久しぶり投稿です。
(記念日限定?)

大満喫で楽し過ぎたツアーも終わり…。

雑誌のコンサートレポなんかを見ながら未だ余韻に浸りつつ、WOWOWさん放送も心待ちにしながら、『関ヶ原』ロケ地巡りやらなんやら結局V活准活三昧な日々を送っております。

現場第一主義?でツアー参戦中はバタバタしながらなかなかコチラにも書き記せなかった楽しい想い出たちも山盛りありますが、またぼちぼち元のペースに戻せたらなと…。



↓先週末訪れた三成さんちのお庭。