こんにちは!



真山奈緒ですおねがいラブラブ




⚫︎女性のための殺陣教室

【ガールズ殺陣】

⚫︎ヨガ教室【girlsyoga】

⚫︎ママと赤ちゃんにハッピーをお届け!【ベビトレヨガ】を定期的に開催しています♡ベビトレヨガ認定講師です♪





ベビトレヨガ認定講師のnanacoちゃんと
一緒に開催している
ベビトレヨガ@池袋


11月、12月のレッスンにお越しくださった皆様ありがとうございました😆










\池袋ベビトレヨガレッスン/




池袋ベビトレヨガに初めていらしてくれたママ達もいらっしゃいました💕
 




初めましてのお兄ちゃんも、前面の鏡に真っ先に走り寄って何やら楽しそう❣️
子供たち、鏡大好きですよね〜😍








広々としたスタジオなので、
元気に動いて楽しんでくれていました\(//∇//)\
 




ママ達も我が子の反応を見て嬉しそう😍💕💕








赤ちゃんと一緒に
楽しく動きながら、ママも運動不足解消!!








バランス・体幹を鍛えたり、
子供たちにたくさんの刺激を…💕💕











11月はトンネル遊び…ラブラブ









12月は、最後にパラバルーンを使った遊びを取り入れてみましたおねがいキラキラ









パラバルーンはカラフルで視覚的にも楽しめて、ぐるぐるママ達が回ることでお兄ちゃんたちも一緒に回り出したり❤️






音楽に合わせて、リズム感、表現力、協調性も身に付きます😆♪♪





まだちっちゃな赤ちゃんはたくさん眼を動かして! 手を伸ばして!
みーんなで楽しめるパラバルーン🌈







私も楽しかったですヽ(^o^)






 ⁂……………………………………………………………………⁂
お知らせ■
池袋の年内のレッスンはこれでお休みになります。🙏

“池袋”という事もあり、コロナ感染拡大防止の為 12/23(水)nanaco先生のレッスンは中止にさせていただきます🥺お願い


開催時期なども再度検討して、コロナが少しでも落ち着いた頃の再開を目指していきますキラキラ
 ⁂……………………………………………………………………⁂


池袋のお近くにお住まいのママ達と赤ちゃんの憩いの場、刺激の場、リフレッシュできる場を作りたいと思っています!!
またお会いできる日まで、皆さまくれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい🥺






楽しいクリスマス&良いお年をお迎えくださいビックリマーク





池袋でまたお会いできる日を
楽しみにしていますビックリマークビックリマークビックリマーク












池袋ベビトレヨガはしばらくお休み
とさせて頂きますが、

ベビトレヨガについて
お話しさせてくださいドキドキドキドキドキドキ ↓





ベビトレヨガは
0〜3歳までと幅広いですが、
ママ達みーんなで赤ちゃんの安全を見守っていきます。






スタジオ内はどんなに動き回っても大丈夫ビックリマークビックリマーク









池袋ベビトレヨガの講師陣…ピンクハートピンクハートピンクハート
       ↓↓








【ベビトレヨガってどんな事やるの??


どんな効果があるの??】






ママが身体を動かしている所を

日頃見ているお子様は、



真似っこが上手になりますピンクハート



ということは!!









ボディーイメージがつくんです❤️



真似っこ上手  

       ↓


ボディーイメージがつく



        ↓


身体の動かし方が上手



       ↓



運動神経   花まるーーバレエハートグッ



ヾ(*´∀`*)ノ









ママと一緒にたくさん身体を動かしましょう爆笑爆笑爆笑




もちろん、ママも頑張りますよラブラブラブラブラブ






楽しく動いて、身体もスッキリビックリマークビックリマーク






ママのトレーニング

ベビーのトレーニング

スマイル



泣いちゃってもいいよーーー爆笑爆笑爆笑!



ハートママと赤ちゃんにハッピーをハート



当日はコロナ対策の為、
下記対策を行います。






池袋お近くのママさんピンクハート
ベビトレヨガが初めての方も!
ヨガやった事ないよー!って方も!
大歓迎ですピンクハートピンクハートピンクハート



※来年、再開の時期ついてはまたお知らせ致しますお願い





■ベビトレヨガ@池袋■

■日程2020年

11/13(金)11:00〜12:00  真山奈緒 終了

11/26(木)11:00〜12:00 nanaco 終了

12/10(木)11:00〜12:00 真山奈緒 終了

12/23(水)11:00〜12:00 nanaco  中止🥺お願い



■料金

2000円(お友達割引きそれぞれ500円オフピンクハート





■場所

池袋スタジオ

(西口から徒歩4〜5分)

スタジオまでエレベーターあり

※お申込みいただいた方に詳細をお送り致します



■対象者

生後2ヶ月~3歳のお子さんとママ

(一緒にポーズが取れるのはクビがすわってから)



■持ち物

・いつものお世話グッズ

・ママは動きやすい服装(スタジオ内でお着替えも出来ます)

・ヨガマット、もしくはバスタオル

(ヨガマットはダイソーなどでも売ってます🙏)

・お飲み物


 


■ご予約

LINEよりお願い致します♡

LINEお友達登録

・ママのお名前(ふりがな)

・お子さんのお名前(ふりがな)

・お子さんの当日の月齢

・参加日程



InstagramDMからのご連絡も承ります!  

クローバー Instagram→こちら
クローバー ご予約はLINE@が便利です
※レッスン情報配信します!!是非お友達登録してくださいね💕