【ガールズ殺陣】





日曜日の夜はガールズ殺陣レッスンでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 参加してくれた皆様ありがとうございました‼️☺️




{A1B316B9-7EAC-4DD3-9CF9-30FF96F69DE8}




昨日は初めてガールズ殺陣に来てくれた方もいらっしゃいました✨✨





ついに自分の木刀を買って、
稽古に来てくれた方も^ ^‼️





‘MY 木刀’…テンション上がりますよね😁💕





またこうして来てくれて嬉しいですおねがい



ありがとうございます♡








もう11月だなんて早い〜と言いながら笑い泣き

武道場は空調がしっかりしているので、冬場も寒くないです✨







木刀を振る = 肩甲骨周りをたくさん動かすので、すぐに身体がぽっかぽかになってきます♪ 








初めての方ともみんなでコミニュケーション取りながらレッスンは進みます (*´꒳`*)キラキラ








基礎稽古から
1対1、2対1、✨✨✨




ラストは4  対  1 ‼️ 






主役【1人】も絡み【4人】も呼吸を合わせて戦いました💪 







木刀振ってみたい方、
何か新しい事をチャレンジしてみたい方、
とにかく身体を動かしたい方、
大声を出してストレス発散したい方、
姿勢を良くしたい方…

などなど♡




きっかけは何でも爆笑





ガールズ殺陣では毎回基礎稽古からスタートするので、
久しぶりの方も初めての方も!!

安心してご参加いただけます^ ^♪







みんなでワイワイとカシャリ✨✨



{AA1D1AA9-5018-41EC-9DDF-80387AD3E605}


ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






たくさん動いて皆んなでいい汗かきました♪ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

ガールズ殺陣で心も身体も鍛えちゃおう♡





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

次回のガールズ殺陣↓↓↓↓






早いもので、ガールズ殺陣開催も年内あと1回になりました‼️
元気よく身体を動かしてリフレッシュしましょ😋
是非是非遊びに来てくださいませ♡






11/26(日)19:30〜21:30

※ 年内最後のガールズ殺陣です💕

夜の武道場は広々としていて気持ちが良いです٩(^‿^)۶✨

★料金
初回体験レッスン  1500円
2回目以降  2500円
木刀レンタル500円


★動きやすい服装、靴(スニーカーや、もちろん地下足袋でもOK!)をご持参ください。



 
♡女性限定♡

♡アットホームな雰囲気で楽しく殺陣レッスンを行います♡





殺陣に興味がある方、舞台が好きな方、身体を動かしたい方、リフレッシュしたい方!

初めての方も大歓迎!
木刀の握り方から振り方まで丁寧にお教えします。
 


お申し込みは
girlstate.ws@gmail.com まで!




1 お名前(読み仮名も)
2 参加日時
3 木刀レンタル有りの方
--------------------------------
4 生年月日
5 殺陣の経験がありかなしか

※4と5は初めてのお申し込みの方のみお願い致します(^-^)







こちらから詳細をお送りします。
メールを受け取れるよう設定をお願い致します。




2017年の最後のガールズ殺陣💕
皆様のご参加、心よりお待ちしております‼️





真山奈緒