今日は2014年 ラストのガールズ殺陣でした(=´∀`)人(´∀`=)




『年明けは身体が重いよぉー!正月ごろごろしすぎたからだー!!』


って1月に生徒ちゃん達とみんなでわいわい話してたのをハッキリ覚えてるよ(笑)




1年って早い!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


年をとるごとに1年1年がとっても早く感じるよね(笑)



今年もガールズ殺陣を
(開催できない月もあったけど・・・)

たくさん開催できました^ ^



こんなに続いているのも、
殺陣を楽しんで
来てくれるみんながいるから♡( ´ ▽ ` )ノ




ずっと来てくれているみんな・・・


今年ドキドキしながら初めて参加してくれたみんな・・・



久しぶりにガールズ殺陣来てくれたみんな・・・



ほんとにほんとに ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今年もお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願い致します!!!




来年のガールズ殺陣は

1/11(日)19:30~21:30


です^ ^




1 お名前(読み仮名も)
2 参加日時
3 返信用メールアドレス
4 木刀レンタル有りの方





girlstate.ws@gmail.com

までお願いします。


こちらから詳細をお送り致します。










てぃやーーーーーーーー!!!!!!!!!