『HATTORI半蔵』

年内最後の稽古がおわりましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

今日はだだだだーっと、
全部の流れを やっていったよ!(← 早っ!w)



物語の流れや、自分の役の流れなど
大分掴めたかなっ☆




あとは年末年始に復習あるのみだねーー_φ( ̄ー ̄ )


お餅食べながら、
『HATTORI半蔵』台本とにらめっこだねw





今回『HATTORI半蔵』って公演名からも分かるように・・・


殺陣が盛りだくさんだからね!


集中して稽古 どんどんやっていかねば!!





今日は稽古終わった後に

忘年会も兼ねての親睦会もあったから(=´∀`)人(´∀`=) 20人以上の大所帯だけど、
だんだん 打ち解けてってます!(笑)







一致団結して
『HATTORI半蔵』カンパニー一同
頑張りますo(`ω´ )o!!




SPIRAL CHARIOTS 第11回本公演 

「HATTORI半蔵」

◆日時◆
2015/1/21(水)~1/25(日)
21日(水)19:00
22日(木)19:00
23日(金)14:00/19:00
24日(土)14:00/19:00
25日(日)13:00/17:30
(受付、開場は開演の30分前です)

◆会場

築地本願寺ブディストホール

東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F
(東京メトロ日比谷線築地駅すぐ)

◆内容

和の国・ジパングの天下人。徳川イエヤスの逃亡を警護し、天下獲りや以後のエド幕府の内政にも大きく関与した伊賀忍衆頭目・ハットリ半蔵

エド幕府が産声をあげる中、幕府内では「誰が老中になるか?」各要人の動向が注目される中、半蔵の老中就任が有力視されれいた。

天下泰平を唱えるエド幕府の公約は「戦のない世、これを冒した場合幕府解体」

この公約を逆手に半蔵老中を快く思わない公儀介錯人・オオガミ大都が手を組んだのは、伊賀の怨敵・甲賀忍衆頭目・鵜飼マゴロクであった。



日本と少し違うジパング、そこに生きた「守る者」と「奪う者」の剣戟絵巻!

スパイラルチャリオッツ11回目の本公演は真っすぐ曲げない、それがスパチャリの・・初の歴史オマージュ!!



◆チケット料金
前売り・4500円
当日・5000円
(全席自由席)
※良席はお早目の御来場をお待ちしております。





◆出演者


山碕薫太
南翔太
一ノ瀬洋介

真山奈緒
吉田涼也
春見しんや
遠藤巧磨
太田望
亀田理恵
大平隆行・YUN

洲脇久美子
実由
海野あかり
黒津勇介
吉田直紀
松並俊介
大栗絵玲奈
北村優実
用田知佳

海老根正人
山田将太
中根大
服部整治

SPIRALCHARIOTS OFFICIAL HP
https://sites.google.com/site/spiralchariotsofficialsite/

■企画・制作 

SPIRALCHARIOTS