{E10480E9-E9CF-4F6C-8B04-4D27BE64AA31:01}





今日は銀河劇場にて舞台観劇!




玉ちゃん(玉城祐規くん♪)出演の

『僕とあいつの関ヶ原』という朗読劇を観に行ってきたよーーー(*^.^*)





朗読劇って、こちらの観てる側の想像力がたくさん働くよねアップ



役者さんが
もちろん同じ衣装で
何役もやるから、


役者さんの  朗読次第で



想像の仕方は変わってくる。






そして、夜は  『The☆RomanStreet』で共演した  

のんちゃんドキドキ(升のぞみちゃん♪)
とじゅんちゃん(田畑閏弥くん♪)と鍋!


『The☆RomanStreet』メンバーはそれぞれ舞台本番前とかで全然集まれなかったんだけどあせるその分三人で楽しんだぜ!笑





冬といえば、鍋о(ж>▽<)y ☆





今日も寒かったからねー




ごま豆乳鍋と、


更に   チゲ鍋!!





たくさん食べてあったまった(*^.^*)






やっぱ冬は鍋だよねぇーーー音譜







p.s

私の腕は  只今  筋肉痛  。