なんか寝れないので



ブログを書いてみる(笑)





{BB7E3DD9-4A99-4882-897F-9B8A5A2C2779:01}



『HYSTERIC6』を観に来てくれた


仲良しありすんーードキドキ(有栖川ソワレちゃん♪)


載せてなかったー!と、今頃載せるw

はい、時間差ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







ありすんとは5月にやった舞台『鬼泪』で初めての共演だったんだけど、
すっごく仲良くなったの(*^.^*)



『鬼泪』以来
ありすんもガールズ殺陣に来てくれたりドキドキ





そんなガールズ殺陣では・・・




{B4BEABBD-4015-4B06-93C9-A12025D8AB28:01}





ガールズ殺陣が始まった頃から

ずっと来てくれている




ママ(愛称)



が、ガールズ殺陣の次の日が
誕生日だったのでドキドキ





みんなで   お祝い  写真を撮った(笑)




初めましての子達もみんな仲良しラブラブ

女の子だけの教室なので 
殺陣をやりながらすぐに打ち解けられるのもいいとこだよねっ(*^.^*)




同い年の仲間や

いろんな職業の人と出会えるかも(´∀`)





こんなおふざけ写真を撮ったりしますが、

もちろん
殺陣をやるときゃびしっ!とやる





そんな教室( ̄ー☆