『HYSTERIC6』


終わりましたね。


2014年  最後の舞台が終わりました!!

最後のカーテンコールで座長の根本っちゃんも言っていた・・・


『観に来てくれるみんながいるから・・・
僕らは舞台に立てている。』







本当にそう思うの。


足を運んでくれて、
応援してくれて、

本当にありがとうございました!!!!!!



今回演じた

辺田保奈美   は、刑事でありながら
犯罪に手を染めてしまっていて。


どんな事情があるにせよ、
こんなことは許される訳はないと
分かってはいるのだけれど・・・


苦しくて苦しくて・・・



自分でも、こんなこと終わりにしたい。




雪也達と出会うことによって、


また人生が変わっていく。



これで最後にしようと

仲間になる。




強いけど、弱い・・・



そんな役でした。




犯罪に、手を染めるくらいの
辛い気持ち 
罪悪感。


演出のヨリコさんとは『余白な僕ら』以来2回目で。
役者の細か~いところまで
すべて見ているヨリコさん。

心の中まで全部見られてるんじゃないか?ってくらい笑

この『HYSTERIC6』。

毎日の稽古でどんどん変化していった。


映像のタイミングであったり
音合わせだったり、

毎日の稽古で 信頼できる仲間と!

頼れるstaffさんと共に創り上げた!!!!





『HYSTERIC6』
また一つ いいカンパニーに出会えて、
役者としても勉強になったキラキラキラキラ





{E48A761E-B67B-4F2D-9B1C-0061E3C002AD:01}



アップしてなかった写真をどどーーーん。



もう、何度目の共演だろう?
プライベートでも仲良しの可愛い面白いゆりードキドキ

年が近くて、優しくて、
一気に大好きになった実里っちゃんドキドキ


ガールズ殺陣にも何度も来てくれて
人懐っこい玲奈ちゃんードキドキ


一回もからみはなかったけど、
そして写りも暗いけどw
存在感ハンパないりょうくーん!!






{B8A9CA5A-6DE2-4513-965B-68A676527197:01}



羽場ちゃんのワンショット!!(笑)

初舞台で泣かないぞー!と頑張ってた
お目目くりくり篠崎ちゃん音譜




玲奈ちゃんと、
しっかりみんなをまとめてくれていた
杏ちゃんドキドキ


去年『余白な僕ら』では一度も絡まなかったけど、今回一番
あたしの役と深く関わっていた
久下っち!!!


久下っち、面白いぜ!(笑)

打ち上げでみんなで
久下っちの金髪 断髪式やったо(ж>▽<)y ☆笑  ← マネージャーお許しのもと。w








{1C8F664F-2309-4A67-B7CB-52C28A351B7B:01}


いつも明るくて、
まじで実はしっかりしてる!
ムードメーカーの美慎くんアップ








・・・ええっと。



みんなと撮りきれなかったからこの辺で!(笑)






{2DFCF224-7FBA-4BE3-946C-C285BE49345F:01}




『HYSTERIC6』



ありがとうо(ж>▽<)y ☆!!!!!!!!!!!!





・・・って
この後もヒステリックブログ


書くけどねドキドキ(笑)






アップしてない写真のちほど

あげます(=´∀`)人(´∀`=)




ひとまずこの辺で!!




今日も寒いから


みなさん、あったかくしてね!!