{2B21BDA3-8DCC-49F1-9926-54556D7C2EC9:01}



『HYSTERIC6』


無事に初日終わりました!!!




ご来場くださったみなさん!!!


応援してくださったみなさん!!!!



本当にありがとうございます!!!!





今日は  場当たり、ゲネプロ、本番・・・とバタバタして

ずっと張り詰めていたので

今帰りの電車で、くたぁ~。っとしてます(笑)





初日の緊張感ってやっぱりあるよね!

ずっと稽古してきたものを、
初めて観てもらう日。


ドキドキとわくわく。





今日はほぼ満席という状態で、
本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!!!!!ラブラブ!






今日  のゲスト  (映像では毎公演出演)の玉ちゃーーーんо(ж>▽<)y ☆




{A3FE4D84-A842-4DCA-96DD-BB2E3C7FA92D:01}




明日の ゲストは中村誠治郎 くんでーす(^_-)☆






明日から2公演!!





がんばるぞぉぉぉーーーーー





皆様のご来場、心よりお待ちしておりますドキドキ




{C7AC70E1-CB3C-448F-B04E-DF53E571F7D5:01}



今日観に来てくれたりんこドキドキこと、  夏日凛子ちゃん^ ^‼️







舞台って、初日あけるとほんっっとにあっという間なんだよね。

1公演1公演、大事に 
精一杯 皆様にお届けしますキラキラキラキラキラキラ




さて!
家帰ったら湯船にゆーっくり入ろうドキドキ