さぁて、今日は2回公演!!!!





気合い入れていきまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(`・ω・´)







昼  夜  公演  キラキラ


みなさまを、大塚萬劇場でお待ちしておりますニコニコラブラブ






昨日もたくさんのご来場、本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



ブログコメント、Twitter、

お手紙、プレゼント


本当にありがとうドキドキ








本日も宝石赤ブランド宝石赤という役



愛情込めて、精一杯 やりきりますo(`^´*)




お腹がぽっこり出ないように、

ふんっDASH!っと引き上げて(笑)


















でも鏡前は じゃがタワー東京タワー (笑)


バリボリ 音 がいいよねっ。


ほんと止まらない得意げ




じゃがりこ 途中で ストップした時のための“蓋”まであるんだね!
知らなかった目






さっそく使ってみよう!






いつも応援ありがとうо(ж>▽<)y ☆

行ってきます♪

みなさんも、よい週末をニコニコラブラブ












昨日観に来てくれた、

役者仲間のイケ(池永亜美ちゃん)  ラブラブ
と仲やん  とカシャリ☆








イケは、10年以上前からの付き合いなのビックリマーク


イケありがとうーо(ж>▽<)y ☆