期間限定のクリスピーサンドを食べちゃった得意げアップ




少しの贅沢ラブラブ



自分へのご褒美




昨日の夜買って帰って 夜中に食べた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





夜中はよくないと分かっていながら、

0時過ぎに食べるアイスはなんでこんなに美味しいのかしらかおキラキラ







いかんいかん、腹筋やらなくちゃ。





ホットyoga で、たっぷり汗かきたいな~得意げ音譜






さて、『GUNG』も折り返しましたビックリマーク
残り4公演です!!



早いーーーーDASH!


今回は ゲームの世界のお話し。


なので、ネットゲームや、Facebookとかに詳しい人はより楽しめるんじゃないかとニコニコキラキラ




分からない人も、

役者の熱や、ダンス、殺陣、 


パワー!!を感じて楽しんでくださいо(ж>▽<)y ☆





萬劇場は舞台と客席の距離が近いので、

役者の表情や、飛び散る汗あせるなどもはっきり分かるんじゃないかとにひひw





今日も



宝石赤ブランド宝石赤





張り切っていきます!!







あ、 昨日は『The Devil of the 6th Heaven』で共演した  ジャカバルズの みんなが観に来てくれたよ(*^ー^)ノ








ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





『GUNG』 公演数も残り僅かなので

舞台セットちら見せにひひラブラブ




あ、『GUNG』これからご観劇の方、

舞台セットがちょぴっと写っている写真なので、     ↓     お気をつけ下さい!





               ↓













お気づきの方、いらっしゃいますか?



セットの至るところに、




柄さんが悪さ?

いたずら?

しています(笑)







2回、3回『GUNG』を観に来てくれる皆様、



その辺りも ゲームのように楽しんでみてくださいにひひひらめき電球 w