昨日は 『余白な僕ら』で共演したみきちゃんが観に来てくれたよ(*^.^*)




みきちゃんとは、『余白な僕ら』で初共演だったので、

あたしのツインテール & ランドセルの“梢”ちゃんのイメージが強かったみたいにひひw




今回のこの『GUNG』のあたしの役を見て びっくりしてくれたみたいで、嬉しかった(*´∇`*)



うししドキドキ






そして、みきちゃんからこんな デコレーションした写真がっラブラブ!キラキラ














キラキラキラキラキラキラ





わぁーーーー、
ありがとぉーーーーラブラブ!ラブラブ





みきちゃんと年末のライブも一緒です(*^^*)















さてさて、今日から『GUNG』折り返しです!!



千秋楽以外はまだチケット ありますので、

急遽 スケジュール空いた音譜 って方は是非是非大塚萬劇場へお越しくださいにひひドキドキ







あたしの今回の役名は・・・






“ブランド”






です宝石赤キラキラ






 さぁーーーーо(ж>▽<)y ☆

今日も頑張るぞっ!!!!!!






キティ &  メガネ   ちゃんドキドキ

素敵なお花、プレゼント ありがとぅ(*^^*)