本日もあっという間に『GUNG』4日目!
が 終わりましたニコニコアップ




もうね、始まるとあっという間な訳ですよ目ビックリマーク





激しいオープニング から始まり・・・
本編が始まると、



あっという間に 90分経ってます!w





そう、今回のこの『GUNG』は、


休憩なしで約90分の公演を予定しております☆-( ^-゚)v





座長の元気 くんがね、



もうね、




燃焼しきって



ぶっ倒れるんじゃないか



ってくらいの熱で演じてますメラメラ






もちろん、私達も よっしゃーーーーー!!!!

って燃える訳ですよプンプンメラメラ





そんな、『GUNG』。





みんなの合言葉→“ 180% で!”キラキラ (笑)




燃え尽きちゃうやないかーーーい!





じゃあ“120% ね プンプンアップ”(笑)




こんなやり取りが繰り広げられてます(笑)








今日は、8 月の舞台『The Devil of the 6th Heaven』で共演したあやちゃんラブラブが観に来てくれたよ(*´∇`*)











前髪パッツンになってて、可愛い~(*´∇`*)


あやちゃんといえば・・・




4 連写 の発祥(笑)


夏に あやちゃんとハマりだしたんだよね得意げ!!





やりましたよ、ええ。


カシャカシャ カシャカシャ!









白目むいてるやないかーーーい!笑っ

酷い。



相変わらず酷すぎるショック!DASH! 笑っ








さて、明日も 『GUNG』頑張りますo(^^o)(o^^)o

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますドキドキ





いつも、ブログ読んで応援してくれるみんなも、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆




そろそろ 役名や、衣装つきの写真なんかをアップしていきますね得意げラブラブ








そろそろ寝まーす(*´∇`*)

おやすみ音譜