『GUNG』3日目も無事に終えることができました(*≧∀≦*)




また下手っぴな4連写(笑)



鏡前が隣の仲やんとラブラブ

可愛いんです、仲やん得意げキラキラ

年の離れた妹がいたら、こんな感じなのかしら音譜








『GUNG』 観に来てくれた皆様!
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


帰りくらいの時間 雨雨や風 酷くなりだしたみたいで(> <)
大丈夫でしたか?あせる




電車も止まったりしたみたいで・・・あせる




あたしはなんとかすり抜けて帰れました!w





昨日は、今年5月にファンカスさんの舞台で共演したなっちゃん(小林夏子ちゃん♪)が観に来てくれたよラブラブ












なっちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった(*´∇`*)  
ありがとうーーー!!



舞台を観に来てくれる 役者仲間や、学生時代の友達・・・

普段お互い忙しくてなかなか会えないけど、こーゆう機会に久しぶりに会えるドキドキって本当に嬉しい。ありがとうキラキラ






そして、応援してくれるみなさん、
舞台を観に来てくれるみなさんに心からありがとうーーーーо(ж>▽<)y ☆


感謝感激ですっラブラブ!!!!!





精一杯 今日も『GUNG』の世界で暴れてきますにひひアップ






大塚萬劇場で『GUNG』キャスト staff一同お待ちしております(*^^*)