こんばんは(*^ー^)ノ

今日は昼公演♪




2日目も『GUNG』無事に終えることができました得意げ!!



ご来場くださったみなさま、本当にありがとうーーーーー(*≧∀≦*)ラブラブ






『GUNG』

大塚萬劇場で、ところ狭しと10人のキャストが暴れまわっております得意げドンッ





今のところ毎日、

演出の吉谷さんから 台詞の変更や、ダメ出しからの~直しなどなど。



あ、台詞も増えた人もいたり!!




あ、ここ日替わりでやって!
  



とかいきなり言われたり(笑)





・・・あるのです得意げビックリマーク





・・・あるのです!!!!!!






しゃべくり007  で宮沢りえ さんも言ってた!

2日で稽古して、なんとか無事に幕を上げることができて、


でも次の日は また新たなる課題が 三谷  さんから言われて、


それがクリアできると、また新たなる課題が・・・って。






芝居にはゴールがないから、毎日もっとよくしようキラキラってみんな思ってるキラキラ





そんなことを思い出したり!!w









今日できたら、更に明日!




明日も精一杯 頑張ります音譜

よっしゃーーーーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



当日券もあるので、急にご予定が空いた方も是非是非(*´∇`*)アップ

お待ちしております(*^^*)






ブログコメント、Twitterでの応援、




お花   コスモス  






 本当にありがとう(*≧∀≦*)








ガールズ殺陣のみんなラブラブ!!!


本当にありがとうドキドキ
嬉しい!

めっちゃパワーもらってます!!


あたしの演じる役にぴったりだぁо(ж>▽<)y ☆














かずきさんラブラブ!!!

素敵なお花、ありがとう(*≧∀≦*)キラキラ




いつも応援 ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆






『GUNG』

12/1 まで キャスト staff一同  全力で駆け抜けていきますニコニコDASH!