『GUNG』!!!!



いやーーーニコニコラブラブ

無事に初日迎えることができましたぁーーо(ж>▽<)y ☆





観に来てくれたみなさま、

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)





応援してくれてるみんなーキラキラ
ありがとぉー(*^^*)ラブラブ





ゲネプロ からの~





初日!!







2公演やった感覚だね(笑)








『GUNG』
いかがでしたか?




                ↑




と、またもやここまで書きながら寝てしまいましたかおあせる
ベッドの中で 書くと アウトだね(;^ω^A





ここからは朝の電車の中得意げアップ


さて、2日目でございます(*^.^*)

今日は昼公演のみっ!!!!!

『GUNG』の世界で皆様を待ってます得意げキラキラキラキラキラキラ







今回は、楽屋に戻ってる暇が一度もないの。

ずっと 舞台袖 にみんないるよ(笑)


あ!目の前の席が空いたラブラブ!
 あとちょっとだけど電車 座ろう電車 笑っ






よーし(*≧∀≦*)

今日も楽しんでいこーーーーラブラブ

皆さんも、素敵な日曜になりますように・・・











稽古中毎日筋トレを欠かさなかった
ストイックな  
面白い 陽気なおじさん・・・あ、ウソですえっラブラブ



柄さん と  カシャリ ☆