『GUNG』場当たりDay が終わりました!



セットに大分慣れたので、


明日のゲネプロで最後の確認っ!!



いよいよ始まりますо(ж>▽<)y ☆


ドキドキラブラブ






・・・と、↑ ここまでブログ書きながら 寝てしまってえっぐぅぐぅ

更新が今になっちゃった(笑)




朝の電車で続きを書くφ(..)キラキラ






いよいよ初日です(*≧∀≦*)

『余白な僕ら』からあっという間だったよ!




今回 あたしが演じる役は・・・

ゲームの世界に出てくる・・・



シュッ柔道



たした役です。←ザックリすぎる。w




アクションありグー


ダンスあり得意げ








また徐々にブログでも明らかにしていきますね(*´∇`*)ラブラブ




コメントありがとぉー(*^^*)
がんばりますニコニコ!!





応援してくれてるみんなからのパワーを受け取って、



『GUNG』初日行ってきますo(`^´*)
 













チョコを持って戦う訳ではありません(笑)




P.S.

staffさんが作ってくれた『GUNG』  の舞台セット。

よーく見ると楽しめちゃったりしますにひひアップ