『GUNG』の稽古の日々得意げ!!






今日はオープニング稽古でしたっアップ


1日ずっとオープニング稽古っ!!
激しい1日でした(笑)




汗だくあせるニコニコあせる






こんなに激しいとはっ!

って感じです( ̄ー☆





見応えばっちりなカッコイイオープニングになってること間違いなしだよラブラブ



みんな踊っちゃいます(*^o^*)/~



ダンス楽しいーーーーべーっだ!ラブラブ








ああ、明日は筋肉痛(笑)


でも筋肉痛って嫌いじゃないドキドキ
ふふふふ。







汗だくの後に・・・





みかんだよねー得意げオレンジw












樫根慶太くん♪




白ティーに白タオルって!


って思わず突っ込んじゃったよねにひひパー笑っ






そして心霊写真のように真ん中に写ってる人・・・
















ようちゃんー!





ようちゃん(竹本洋平くん♪)は、

夏の舞台『The Devil of the 6th Heaven』でも一緒だったの♪



剣舞も一緒にやったり♪




お芝居で絡むのは 今回 初めてだよーキラキラ


お楽しみに(*^o^*)








さてさて、明日から更に つめた稽古になりそう虹

筋肉痛に負けずに頑張るぞぉぉぉぉー得意げアップ










劇団たいしゅう小説家Present’s
『GUNG』

作・演出:吉谷光太郎

★萬劇場 


★公演スケジュール
11/23(土)-12/1(日)

11月23日(土)  18時~
11月24日(日)14時~
11月25日(月)  19時~
11月26日(火)  19時~
11月27日(水)14時~
11月28日(木)  19時~
11月29日(金)  19時~
11月30日(土)14時~/18時~
12月1日(日) 14時~

開場:開演30分前 未就学児童入場不可
 


★チケット  5000円 全席指定


★CAST
 
大河元気 成松慶彦 久米田彩 
仲谷明香 柄谷吾史 
真山奈緒 樫根慶太 竹本洋平 
DE-KU ・野久保直樹


★ あらすじ
 
ある時、ゲームの開発者が謎の失踪をするという事件が起きる。
それにより、開発会社内にてゲームの配信が中止することが決定。
その情報が流れると、ゲーム内のアイテムコレクターであった男は失望し、
携帯電話を投げつけたその時、隕石が飛来してきたかのような衝撃起こる。
気が付くと男ははゲーム世界の住人となっていた・・・。