明け方かな。


かなり地震で揺れたよね?あせる



一度寝たらなかなか起きない私だけど、起きちゃったもん(> <)
みんな大丈夫だった?



パッと起きたんだけど、 揺れがおさまったらほっとして すぐまた寝ちゃったぐぅぐぅ





今日も『GUNG』の稽古だったよ(^_-)☆


すでに時間がない!!と、焦っている私(笑)



いや、みんな!!(笑)






今回稽古期間が短いので、人見知りする暇もないくらい得意げあせる
『GUNG』の世界観をどばばばっアップっと創っております。









『GUNG』の女性キャストをご紹介しまーすラブラブ

今回は3人です音譜



右から


彩さん(久米田彩さん♪)

仲やん(仲谷明香ちゃん♪)



です(*^.^*)音譜





初 共演 だよーニコニコ









あれ!一人増えたっ!!(笑)





こっそり後ろに写ってる方にひひアップ



柄谷吾史さん♪




年齢不詳の柄谷兄やんです得意げひらめき電球






そして、更に年齢不詳の人が!



           ↓















きゃーーーーーーーーーー叫びドンッ






(笑)






いや、実はめちゃめちゃ ニコニコ笑う 
穏やかな方。




 DE-KU  さん♪




あたしの一つ上でした(°∀°)b 


もっと年上かと思ったよね!←失礼w










明日も『GUNG』の稽古ですニコニコキラキラ

寒くなってきたから、みんなも風邪ひかないように気を付けてねドキドキ





チーム冷え性のみんなーーーーー(`・ω・´)  が、が、が、頑張ろうねっガーンラブラブ