今日は、朝から、神戸市へ行ってきました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

9月 28日

 

今日は、朝から晴れたり曇ったりといい天気になりました

今日は、朝から気温がきのうと同じで 湿度も、少し高かったです!

昼間も気温上がり

日差しが暑かったです!

 

 

今日は、朝から、神戸市へ行ってきました!

三宮で、降りてセンター街を歩いてきました

人が多かったです

 元町の大丸百貨店の前にあるコロッケ屋へ寄り、コロッケ1つ食べてきました!

おいしかったです!

人が並んでました!

また、センター街をうろうろとして、ハーバーランド方面へ歩いて、神戸ハーバーランドでお昼ご飯

食べてきました

ハーバーランドで、うろうろとしてきました!

夕方帰りました!

 

明日は大阪・梅田へ行ってきます

 

明日夕方からショートステイで1泊してきます

 

明日はブログ更新お休みます

 

晴れの天気が続き 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・