きのう(6月 23日) 大阪・梅田へ行ってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 24日

 

きのうも(6月 23日)、朝から雨が降る天気でした!

 

きのう(6月 23日) 大阪・梅田へ行ってきました

 

午前中 百貨店ぶらぶらして

お昼ご飯食べました

マグロ鉄火丼たべてきました

おいしかったです

そして映画 見てきました
映画は、「おい!ハンサム」見てきました

 

映画 おいハンサム!! 解説・あらすじ

 

映画 おいハンサム!!

  • 映画 おいハンサム!!

解説

漫画家・伊藤理佐の「おいピータン!!」をはじめとした複数の作品のエピソードを基に、伊藤家の5人が織りなす恋と家族とゴハンをめぐる物語を描き話題を集めたテレビドラマ「おいハンサム!!」を映画化。

家族の幸せを心から願う伊藤家の父・源太郎と、幸せを求め人生に迷う三姉妹、そして全てを包み込むマイペースな母・千鶴。長女・由香は仕事は絶好調だが恋愛は絶不調、次女・里香は浮気されて離婚したのに“好きになってはいけない”原さんにひかれてしまい、三女・美香は婚約者と上手くいっていない。ある日、千鶴からショッキングな告白をされた源太郎は、テレビに出演して不規則発言を連発。一方、由香は寂しさのあまり元恋人の大森を思い出し、里香は危険な恋から逃れるため訪れた京都で幼なじみのたかおと再会、美香は声を掛けてきたイサオやスグルからの猛烈なアプローチを断りきれずに悩んでしまう。

父・源太郎役の吉田鋼太郎をはじめとする伊藤家の面々や原さん役の藤原竜也らテレビドラマのキャストに加え、たかお役の宮世琉弥、イサオ役の野村周平、謎の男役の中尾明慶らが新たに参加。「闇金ウシジマくん」シリーズの山口雅俊がテレビドラマに続いて監督・脚本を手がけた。

2024年製作/119分/G/日本
配給:東宝
劇場公開日:2024年6月21日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
原作
伊藤理佐
脚本
山口雅俊

全てのスタッフ・キャストを見る

映画 おいハンサム!! の関連作を観る

木南晴夏、ロケ弁の質低下に苦言「おいロケ弁!! ご飯で埋めるな」

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

 

画像1

画像2

画像3

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
 
 

映画見て、なかなか、いい作品でした!
なかなか 少しおもしろかったですね


映画終わって 
ヨドバシカメラとか、紀伊国屋書店で ぶらぶらしてきました

そして、阪急梅田駅1階のイベント会場で、阪急電鉄の車内アナウンス

している人のトークショーあり、見てきました!

生で、阪急電鉄の車内アナウンス聞いて、なかなかよかったです

 

 

きのう(6月 23日)は夕方からショートステイで1泊してきました

 

夕べは宿泊施設でテレビを見ながらゆっくりとしてました

 

今日も、朝から雲が多い天気でした

 

今日は雨は降りませんでした

 

今日の朝は 気温はきのうと同じでムシムシとしていました

 

昼間もムシムシとした一日でした

 

 

今日から一週間始まりました

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日は、入力の仕事 頑張ってきました

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・・・・・・・

 

 

 

明日も 天気 悪くなりそうですよ