今日は午後から 尼崎市で 山田雅人さんの語り(講演会)聞きに行きました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 15日

 

きのうの夕方からショートステイで1泊してきました

 

夕べは宿泊施設でテレビを見ながらゆっくりとしていました

 

今日は、午前中中心に晴れたり曇ったりといい天気になりました

 

昼過ぎから 雲が多くなり夕方になって小雨が降る時間がありました

 

 

今日は午前中 作業所へ行き仕事してきました

 

文字入力の仕事とか作業所の所内報とか作ってきました

 

午後から 仕事終わって 尼崎市で 山田雅人さんの語り(講演会)

 

あり 聞きに行きました

「江夏 対 王 対決」かたりと 「山田雅人さんのお父さん」のかたりと

 

「アンパンマンのやなせたかし物語」のかたりの3本 聞きました

 

山田雅人さんの語り 初めて聞きに行きましたが ものすごかった

全部 暗記して しゃべってたもんなー

 

途中で プライベートなお話してて 面白かった 

 

また 聞きに行きたいです

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・