3日目 5月28日~30日 東京へ旅行 三鷹の森 ジブリー美術館 | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 6日

 

今日の記事は 5月28日~30日に 行きました 東京へ旅行 3日目

 

三鷹の森 ジブリー美術館の記事載せます

 

 

5月30日 3日目も、朝から東京は、晴れていい天気でした!

でも、雲が出る時間ありました

気温は、きのうより湿度高くムシムシしてました!

 

5月30日 3日目は、朝から東京 三鷹の森ジブリ美術館へ行って来ました、 人が多かったです。

特に外国人が多かった!

ジブリの作品や、ポスターや建物が素晴らしかった。

トトロのぬいぐるみやポニョの作品ぬいぐるみや、置いていて、かわいかったです!

 

原作用具も、置いていて見てきました!

思っていた感じとは違って、結構大きいかったです!

夜遅く関西に帰って来ました

 

 

 

今日は、朝から 青空が見えて、晴れたり曇ったりと

 

いい天気になりました

 

 

今日の気温は

 

朝は   17℃

 

昼間   25℃

 

今日の朝は 気温はきのうと同じぐらいで 肌寒かった

 

昼間は 気温がきのうより低かったけど 湿度があって日差しが強かった

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日も 文字入力の仕事 頑張ってきました

 

明日は もう 金曜日ですね

 

がんばります

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・