東京旅行 2日目(5月29日)は、東京ディズニーランドに行ってきました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 5日

 

きのうは 夕方からショートステイで1泊してきました

 

夕べは宿泊施設でテレビを見ながら ゆっくりとしていました

 

今日の記事は 先週行ってきました、東京へ旅行の記事をのせます

 

2日目(5月29日)は、朝から雲が多くて。曇り空でしたが、

次第に青空が見えてきて、晴れてきていい天気になりました

気温は、きのうより高くて暑かったです!

でも、湿度低いので、カラッとして気候でした!

2日目(5月29日)は、朝から東京ディズニーランドに行ってきました!

朝早くから、人が多かったです。

親子連れの人が多かった!

アトラクションに入って、楽しんだり パレード、ショーを見たり、楽しんできました!

ミニーマウス、ミッキーマウス、レイジーと写真撮影しました!

よかったです!

夜は、エレクトリカルパレード見たり、シンデレラ城前で花火見て、最高でした。

おみやげ買って、ホテルへ行きました。

大変楽しんできました

 

明日は東京の三鷹の森 ジブリ美術館の記事 載せます

 

今日は、朝から 青空が見えて、晴れたり曇ったりと

 

いい天気になりました

 

 

今日の気温は

 

朝は   17℃

 

昼間   28℃

 

今日の朝は 気温はきのうより低く 肌寒かった

 

昼間は 気温がきのうより高かったけど 湿度もなくて すがすがしい気候になりました

 

日差しが強かった

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日も 文字入力の仕事 頑張ってきました

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・