今日は神戸市ポートタワー見学してきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

5月 25日

 

今日も、朝から晴れていい天気でした!

雲の一つもない快晴の一日でした。

気温は、朝から上がって暑かったです!

 

日陰では、涼しい風、吹いてました!

 

今日は、朝から神戸市方面へ行って来ました

リニューアルオープンしたポートタワーへ行って来ました

 

人が多かった

ポートタワーの中に入ると、きれいでした!

ぼくは、実はポートタワーへ 入るのは、初めてでした

 

今日は、天気が良くて景色が良くて素晴らしかった!

お昼ごはん umieのフードコートで から揚げ定食 食べてきました

 

おいしかったです

 

その後 ハーバーランドとかモザイクとか、うろうろして来ました!

 

夕方に帰って来ました

 

明日は家でゆっくりとします

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・