今日は、朝から伊丹のイオンモールへ行ってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

5月 4日

 

今日も 朝から晴れていい天気でした

 

雲の一つもなかった快晴の一日でした

 

今日も気温が上がり 暖かい一日でした

 

日差しが暑かった

 

今日は、朝から伊丹のイオンモールへ行ってきました

 

午前中 映画 見てきました

 

映画は、「ゴジラ×コング 新たなる帝国」見てきました

 

映画 「ゴジラ×コング 新たなる帝国」解説・あらすじ

 

ゴジラ×コング 新たなる帝国

  •  
ゴジラ×コング 新たなる帝国

解説

2014年の「GODZILLA ゴジラ」から始まったハリウッド版「ゴジラ」シリーズと「キングコング:髑髏島の巨神」の世界観をクロスオーバーさせた「モンスターバース」シリーズの通算5作目。

怪獣と人類が共生する世界。未確認生物特務機関「モナーク」が異常なシグナルを察知したことを発端に、ゴジラが君臨する地上世界とコングが生きる地底世界の2つのテリトリーが交錯し、ゴジラとコングが激突する。しかし、その先には人類にとってさらなる未知の脅威が待ち受けており、怪獣たちの歴史と起源、さらには人類の存在そのものの謎に迫る新たな冒険が繰り広げられる。

監督は、前作「ゴジラvsコング」でもメガホンをとったアダム・ウィンガード。出演は、こちらも「ゴジラvsコング」から続投となるレベッカ・ホール、ブライアン・タイリー・ヘンリー、ケイリー・ホトルのほか、「美女と野獣」のダン・スティーブンス、「シャン・チー テン・リングスの伝説」のファラ・チェンらが顔をそろえる。

2024年製作/117分/G/アメリカ
原題:Godzilla x Kong: The New Empire
配給:東宝
劇場公開日:2024年4月26日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
製作
メアリー・ペアレント
 
アレックス・ガルシア
 
エリック・マクレオド
 
トーマス・タル
 
ブライアン・ロジャース
製作総指揮
アダム・ウィンガード
 
ジェン・コンロイ
 
ジェイ・アシェンフェルター
 
坂野義光
 
奥平謙二

全てのスタッフ・キャストを見る

ゴジラ×コング 新たなる帝国 の関連作を観る

シン・ゴジラシン・ゴジラ
ゴジラ キング・オブ・モンスターズゴジラ キング・オブ・モンスターズ
ゴジラvsコングゴジラvsコング
キングコング 髑髏島の巨神キングコング:髑髏島の巨神
GODZILLA ゴジラGODZILLA ゴジラ




 

 

画像1

画像2

画像3

 

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
 

映画見て、なかなか、いい作品でした!

 

なかなか 少しおもしろかったですね

 

映画終わって お昼ご飯を食べてきました!

 

おいしかった!

 

イオンモールで ぶらぶらしてきました

 

夕方に帰ってきました

 

 

明日も、天気が良さそうですよ・・・・・

 

明日は 滋賀県大津市の 石山寺と 紫式部の博物館へ行ってきます

 

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・