4月 27日

 

今日朝から、雲が多い天気でした!

午前中中心に小雨降る天気でした!

昼から、晴れ間がのぞく時間帯ありました。

今日の気温は、朝から気温上がってムシムシ感ありました。

 

 

今日朝から、大阪市の天神橋筋商店街へ行きました

午前中 南森町の中村屋のコロッケ屋へ行きました

空いていて、簡単にコロッケ買えました!

そして、その場でコロッケ一つ食べました!

おいしかった。

残りは、家に持って帰りました!

そして、天神橋筋商店街で、うろうろと歩いて来ました。

 

お昼ご飯は、天満駅近くの、お寿司屋さんで、お寿司食べてきました

たくさん食べてきました!

おいしかった。

 

2時間ほど、並んで食べてきました!

疲れた!

 

その後、梅田で、うろうろとしていました!

 

 

明日は 大阪市舞洲の ネモフィラ散策へ行ってきます

 

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・