今日午前中土曜出勤して 昼からは、神戸市三宮へ行ってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

3月 16日

 

きのう夕方から、ショートステイで泊まってきました!

宿泊施設で、テレビ見たり、ゆっくりしてきました!

 

今日は、晴れていい天気でした!

気温は、高めで、朝から暖かい一日でした

 

 

今日午前中土曜出勤してきました!

入力の仕事したりきました!

 

昼からは、神戸市三宮へ行ってきました!

三宮のセンター街 商店街でぶらぶらしてきました!

人が多かった

センター街商店街で、お昼ご飯食べてきました

元町のコロッケ食べたり、過ごしました!

 

センター街商店街の靴屋さんでスリッパを買いに、見てきました

 

そして、夕方に家に帰ってきました

 

 

 

明日は、朝から雲が多くて雨が降る天気になりそうですよ

 

でも 暖かくなりそうですよ

 

明日は家にゆっくりとします

 


朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・