今日は朝早くから雨が降ったりやんだりしていました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

3月 12日

 

今日は朝早くから、雨が降ったりやんだりしていました

 

午前中中心に 強めの雨が降りました

 

夕方前になって 雨はやんでました

 

今日の気温は

 

朝は  8℃

 

昼間  11℃

 

今日の朝は 気温はきのうより高めで そんなに寒くなかったです

 

昼間は 気温はきのうより低めで寒かったです

 

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日は、入力の仕事 頑張ってきました

 

明日は、朝から晴れていい天気になりそうですよ

 

 

明日は午後からリハビリ訓練の日なのでがんばってきます

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・