今日は、朝から伊丹のイオンモールへ行ってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

3月 2日

 

今日は 朝から晴れていい天気でした

 

午後から曇ってきました

 

今日も朝は、冷えました

 

昼間も 北風が吹いて寒かった日でした

 

今日は、朝から伊丹のイオンモールへ行ってきました

 

午前中 映画 見てきました

 

映画は、「マッチング」見てきました

 

映画 「マッチング」解説・あらすじ

 

マッチング

  • マッチング

 

解説

「ミッドナイトスワン」の内田英治が原作・脚本・監督を務め、マッチングアプリによる出会いから始まる恐怖をオリジナルストーリーで描いたサスペンススリラー。

ウェディングプランナーとして働く輪花は恋愛に奥手で、親友で同僚の尚美に勧められてマッチングアプリに登録することに。マッチングした相手・吐夢と会ってみたものの、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男だった。それ以来、吐夢は輪花のストーカーと化し、恐怖を感じた輪花は取引先であるマッチングアプリ運営会社のプログラマー・影山に助けを求める。同じ頃、“アプリ婚”した夫婦を狙った連続殺人事件が起こる。輪花を取り巻く人々の本当の顔が次々と明らかになっていく中、輪花の身にも事件の魔の手が迫る。

主人公・輪花を土屋太鳳、狂気のストーカー・吐夢をアイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介、輪花を助けるプログラマー・影山を金子ノブアキが演じる。

2024年製作/110分/G/日本
配給:KADOKAWA
劇場公開日:2024年2月23日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
原作
内田英治
脚本
内田英治
 
宍戸英紀

全てのスタッフ・キャストを見る

インタビュー

インタビュー

土屋太鳳が語る俳優業の“信念” エンタテインメント=虚構「だからこそ表現できる真実がある」

俳優の土屋太鳳が、マッチングアプリによる出会いから始まる恐怖を描いたサスペンススリラー「マッチング」(公開中)に主演し、度重なる悲劇に巻き込まれる主人公・唯島輪花を演じている。これまで、芯の強さや清楚さを持った女性像を演じてきた土屋だ...

このインタビューを読む

 

画像2

画像3

画像25
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

 

映画見て、なかなか、いい作品でした!

 

なかなか 少し恐かったですね

 

映画終わって お昼ご飯を食べてきました!

 

おいしかった!

 

イオンモールで ぶらぶらしてきました

 

夕方に帰ってきました

 

明日は 大阪城公園に梅林へ見に行ってきます

 

そして 夕方からショートステイで1泊してきます

 

明日はブログ更新お休みます

 

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・