正月休み  今日は家でゆっくりとしていました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 3日

 

今日も朝から 雲が多い天気ですが 雨は降っていません

 

ただ時々 晴れ間がのぞく時間がありました

 

今日の夜から 雨は 降りそうですね

 

今日の気温は

 

朝は  3℃

 

昼間  12℃

 

今日の朝は 気温はきのうより低めで朝でした

 

昼間の気温 きのうと同じぐらいで高めで暖かい日でした

 

今日は家でゆっくりとしていました

 

テレビを見たりゆっくりとしていました

 

以前 予約録画していたドラマとか バラエティ番組とか

 

見ていました

 

そして 箱根駅伝中継 見ていました

 

青学大 強かったね

 

 

年末年始番組見てたり過ごしていました


明日は いい天気になりそうですね

 

でも 明日の元日は気温が低くて寒くなりそうですね

 

 

明日で休みが終わります

 

朝から家でゆっくりとします

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

2024年 阪神タイガース 

今シーズンもより一層 応援しましょう!

 

 

 

2024年 阪神タイガース 

リーグ優勝連覇・日本一連覇

ご声援お願いいたします。