あけましておめでとうございます。 | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 1日

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年はお世話になりました。

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年もよい年でありますように。

 

 

きのうの夜は 紅白歌合戦 あまり見ませんでした

 

TBS系列で放送していた 昨年の春のWBCの日本代表が

 

優勝ドキュメンタリー 見ていました

 

何回も見てるのに ドキドキしていました

 

 

そして 阪神タイガース日本一の番組見てたり過ごしていました

 

 

そして、今 カウントダウンライブ 見ています

 

夜中3時~4時ごろまで起きています

 

 

 

2024年 阪神タイガース 

今シーズンもより一層 応援しましょう!

 

 

 

2024年 阪神タイガース 

リーグ優勝連覇・日本一連覇

ご声援お願いいたします。