ようこそ、直のブログへ | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

ようこそ、直のブログへ

 

 

 

 

           

 

ご訪問、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

関西電力の節電しましょう!
関西地方のみなさん 
計画的に
停電回避のため  電気を使いましょう!

 

       

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

阪神タイガース2023優勝 

おめでとうございます

阪神 タイガース リーグ優勝 18年ぶり6回目 巨人戦で【詳しく】 | NHK | プロ野球

祝 クライマックスシリーズ突破

 

祝 日本シリーズ 優勝 日本一

今年一年間 ご声援ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年 カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・

 

 

 

 



 

 

 

2025年 国際博覧会が    

関西・大阪で開催 決定

EXPO2025

 

 

 

朝ドラ「ブギウギ」特集 ヒロインは趣里 あらすじ・キャスト・関連ニュース


月曜日~土曜日 NHK朝の連続テレビ小説「ブギウギ」絶賛放送中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK大河ドラマ「どうする家康」

毎週日曜日 夜8時~ 絶賛放送中

 

 

 

2023年 12月になりました

12月は 宝塚線 5000

 

 

 

 

ABCラジオカレンダー 

12月は 

「霜降り明星のだましうち」です

「ミルクボーイ」です

 

 

 

阪神タイガース カレンダー 12月

 

 

 

 

 

 

電動車椅子サッカー

セレッソ阪神チームの

ブログを作成致しました

よかったら 見て下さい

https://livedoor.blogcms.jp/member/