今日で11月が終わりましたね | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

11月 30日

 

今日も朝から 晴れたり曇ったりと天気になりました

 

でも 朝と夕方の時間は 雲が多かった

 

 

今日の気温は

 

朝は  6℃

 

昼間  15℃

 

今日の朝は 気温はきのうと同じでした

 

ヒンヤリとしていました

 

昼間の気温 きのうの気温よりは少し高かったです

 

夕方になって寒くなってきました。

 

今日で11月が終わりました

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日は 作業所の所内報とか作成して 12月の献立表を入力の仕事 頑張ってきました

 

明日から12月ですね


明日も いい天気になりそうですね

 

でも 寒くなりそうですね

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

 

阪神タイガース2023優勝 

おめでとうございます

阪神 タイガース リーグ優勝 18年ぶり6回目 巨人戦で【詳しく】 | NHK | プロ野球

 

祝 クライマックスシリーズ突破、

 

祝 日本シリーズ 優勝 日本一

今年一年間 ご声援 ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。