2023年 1月もよろしくお願いいたします。 | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

2023年 1月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

           

 

ご訪問、ありがとうございます

 

 

 

 

関西電力の節電
終了しましたが
引き続き、節電しましょう!
関西地方のみなさん 
計画的に
電気を使いましょう!

停電回避のため節電をしましょう

 

    

 


「がんばろう日本」
 

 

 

 

 

新型コロナ 気をつけましょう
こまめに手洗い・うがい・消毒を!
3つの密(密閉・密集・密接)を

 

避けましょう
「密閉」空間にしないよう、こまめな換気を!
    

  

  


  

兵庫 うつらない・うつさない 宣言 ~県境をまたいだ行動に注意しましょう!~

 

  


 医療関係者の皆様をはじめ、

 

コロナ問題の解決に向け奮闘されている全ての方々に、心から感謝いたします。 

       

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

2023年 1月になりました

1月は 宝塚線 1000系

 

 

 


ABCラジオカレンダー 

1月は 「おはようパーソナリティ小縣裕介です」

       「おはようパーソナリティ古川昌希です」

 

 

 

 

阪神タイガース カレンダー 1月

 

 

 

 

 


 

電動車椅子サッカー

セレッソ阪神チームの

ブログを作成致しました

よかったら 見て下さい

https://livedoor.blogcms.jp/member/