今日は家にいました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 3日

 

今日も 朝から 雲が多い天気になりました

 

時々 晴れ間が のぞく天気になりました

 

冬らしい天気でした

 

今日の気温は

 

朝の気温   0℃

 

昼間の気温  10℃

 

今朝も きのうと同じぐらいで気温がものすごく 低くて寒い朝でした

 

今日の昼間は きのうと比べて 気温が同じぐらいでした

 

空気が冷たかった

 

寒かった

 

今日も・・・・・家にいました

 

部屋で、朝早くからテレビで 箱根駅伝中継を見ていました

 

感動しましたね

 

そして以前に録画していたドラマとか映画とか見ていました

 

ゆっくりとしていました

 

明日から仕事始めっていうところが多いでしょうか・・・・・・

 

ぼくは 明日も、まだお休みなので

 

明日も家でいます

 

 

寒くなってきましたので 体調には気をつけてくださいね

 

新型コロナには 気をつけて生活しましょう!