今日は、いい天気になりました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

3月 22日

 

きのうの夕方から雨が降ったりやんだりとしてました

 

今日の朝には雨はやみ 朝から晴れていい天気になりました

 

今日の気温は

 

朝の気温は 5℃

 

昼間の気温は 15℃

 

今朝も きのうと比べて 気温は 同じぐらいでした

 

昼間は、気温が上がって暖かく感じました

 

きのうの夕方から ショートステイで宿泊施設へ1泊

 

泊まってきました

 

宿泊施設でテレビを見ながらゆっくりとしていました

 

今日も仕事がんばってきました

 

今日は 新しいクッキーシールの成分表の作成 がんばってきました

 

明日の朝も冷え込みそうなので 風邪には気をつけてくださいね

 

新型コロナ感染者が増えていますので気をつけて生活しましょう!

 

 

 

 

 

阪神タイガース優勝祈願