今日もSTAYHOMEしていました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 3日


今日は、朝から晴れたり曇ったりといい天気になりました


少し 雲が多かったですね



今日の気温は


朝は 1℃


昼間は 9℃でした


今日も 朝は冷え込んで 昼間も 寒かったね



今日も 朝早く起きてSTAYHOMEしていました


朝早く起きて、箱根駅伝中継 見ていました。


今日の箱根駅伝復路 すごかった


首位で走っていた創価大学が 駒澤大学に最後に



ひっくり返されて感動的でしたね


創価大学の選手たち かわいそうでしたね


なかなか よかったですね



ほくの今年の抱負 決めました


・コロナが収束しますように。


・今年は年男で 体に気をつけて 仕事がんばる


以上が 今年の抱負でした


明日から 2021年 仕事始めというところが多いでしょうか。。。。。



ぼくは 明日も 最後のお休みですが 久しぶりに外出します