今日で9月が終わりましたね | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

9月 30日 .


今日で9月が終わりましたね  


今日は、朝から雲が多い天気になりましたね


夕方から雨が降るんかなと思ってたんですが・・・・・・


雨は降りませんでした


今日も 朝は ヒンヤリと冷え込んで 肌寒い朝でした 


昼間は そこそこ 気温が高かった


今日の気温は


朝は 18℃


昼間は 26℃



 いろいろと仕事がんばってきました


10月の献立表を入力の仕事してきました


明日から10月ですね


がんばろう

明日は いい天気になりそうですよ


                                                    


 「がんばろう!日本!」















新型コロナ 気をつけましょう
こまめに手洗い・うがい・消毒を!
3つの密(密閉・密集・密接)を

避けましょう
「密閉」空間にしないよう、

こまめな換気を!