今日で一週間終わりました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

7月 31日

今日も、朝から午前中中心 晴れ間がのぞいていましたが・・・・・・・


でも 今日も夕方になって ものすごい大雨 降りました


雷もともなって 怖かったー


今日は とうとうついに近畿地方は梅雨明け宣言 ありました



今日の気温は


朝は 25℃


昼間は 33℃でした


朝から 湿度があってムシムシしていました.


夜中も 寝苦しいかったです


今日で一週間終わりました

今日も仕事がんばってきました


今日も少し忙しかった



 コロナの感染者数 

東京都 450人超え

今日も 各地 多いけど 気をつけよう


明日は 大阪へ出かけてきます

そして 夕方からはショートステイで宿泊施設へ1泊

泊まってきますので 明日はブログ更新お休みします



 


 「がんばろう!日本!」















新型コロナ 気をつけましょう
こまめに手洗い・うがい・消毒を!
3つの密(密閉・密集・密接)を

避けましょう
「密閉」空間にしないよう、

こまめな換気を!



熱中症にご注意してください!