今日は 歩いて宝塚市の中山寺に行きました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

5月 31日

 

今日は、朝から雨が降る、うっとうしい天気でした

 

午後からは雨がやんで曇り空でした

 

今日の気温は

 

朝は 17℃

 

昼間は 23℃でした

 

今日は風も、あって涼しいかったです

 

今日は 宝塚市の中山寺に行きました!

 

ぼくは以前 いつも電車では何回か行きましたが

 

今日は 自宅から宝塚中山寺まで

 

歩いて行きました

 

往復 15Km歩いて行きました

 

片道 2時間

 

往復 4時間かかりました




中山寺では お参り来ている人が まあまあ

 

多かったです

 

帰りは 中山寺でお昼ご飯

 

食べて うろうろとして 伊丹まで歩いて帰りました

 


明日から 引き続き 午前中出勤時間です


一週間仕事がんばってきます


















新型コロナ 気をつけましょう

こまめに 手洗い‥うがい・消毒を!

3つの密は 避けましょう

引き続き 全国の県境またぎの移動は控えましょう