今日もいろいろ仕事がんばってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

10月 31日

 

今日も、朝から晴れていい天気になりましたね

 

ほぼ 快晴の一日でした

 

でも 昼間 少し黄砂が飛んできて 上空が霞んでました

 

今日の気温は

 

朝 12℃で 寒かったですね

 

昼間は23℃まで上がり 気持ちよい気候になりました

 

 

今日もいろいろ仕事がんばってきました

 

今日の夕方前からリハビリの日だったので がんばってきました

 

 

今日は10月31日 ハローウィンの日です

 

テレビを見ていますが

 

東京‥渋谷で ものすごい人になっています

 

明日から11月・・・・・・・・

 

年賀状印刷の受付が始まります

 

がんばろう